いつもご訪問ありがとうございます♡
 
メイク、ファッション、話し方で、あ
なたらしく輝き、あなたの見た目に女
神のオーラを感じさせる、ビューティ
ー・アセット・マネージャーの栃谷ユ
リ子です。


今日は、「魅力美人コース凝縮編」と言
うことで、東京でのメイクレッスン&同
行ショッピングでした。



前回当てられなかった柄の生地も当てま
したよ。

{2C3E9E54-0B2C-41B0-95B9-4B94D6CF9B97}

{072FC26F-119D-4231-8355-5A25129865D5}

{54FE00C1-6075-4048-BC8D-3D9DB4C2A1B8}


ストライプがお似合いなのですが、パー
ソナルカラーがサマーの方ですので、白
黒よりも、白グレーや白淡いブルーなど
のソフトな組み合わせですと、より良さ
そうですね。

ドットも、お写真では分かりづらいので
すが、細かすぎると物足りない印象です。



続いてメイクレッスン。

メイクレッスンは、前回の振り返りです。

{2B02ABCB-17E3-4561-A33C-7DD5D9710CF7}



クライアント様の見せたい印象に近づく
ように、目元はグリーンを使っています。

二重の部分ですね。

下瞼には、肌色に近いピンクを入れて目
元全体を明るくしています。

ベースは、ナチュラルな雰囲気がお好み
でいらっしゃるので、チークやリップも
自然なお色味です。


チークは、MACのディンティ。
リップは、MACのピンクブロッサムです。


ランチを挟んで、有楽町に移動し同行シ
ョッピングです。



{4AA1E47D-9314-455C-92C8-E4CE34047927}

{6FA21F0A-F724-4BFA-92AC-F0C8F4F9D5F3}

{AC67CE22-17A0-48CD-8FDF-11EF5C52C888}

着いた時に写真を撮り忘れてしまい、夜
の写真です



全部で20着くらいは試着されましたよ。
(それ以上かも)


お時間も3時間とたっぷりでしたが、ク
ライアント様はかなり楽しかったようで
す♡

ご自分に似合う物がわかってくるのです
から、楽しくなるものです。



やっぱり自分1人では、いつまでも気が
つけないことばかりです。

お洋服って奥が深いですね。

本当にありがとうございました(*^_^*)




沢山試着頂いたことで、ご自分に似合う
形や丈感をつかんでいらっしゃいました。



nobleのこちらのラップスカートがお似
合いでしたよ。

{F378EA18-632B-4843-9F8A-6D9FC6E31827}

(画像お借りしました)


ルーニィのこちらのスカートは、付属の
リボンではなく、ウエストをベルトでマ
ークして頂くようにお伝えしました。


{A6C36F70-24B1-4205-9B2F-A5F8FD7389A2}

なんと言っても色がお似合い。

秋冬は、どうしても抑えめのお色が多く
なるので、こういった明るいお色味は目
を引きますね。




私は、こちらのバッグを購入しようか迷
いましたがやめました。
(画像お借りしました)

{2F292E00-1639-4A95-9AB9-27CCD2E83C06}

アイボリーだったら即買いしていました。

もう少し考えます。


ーーーーーーーー


【現在募集中の講座】


●10月26日(木曜日)

●12:00〜18:30


💎メイクセラピー体験

(チーク&リップ)   1000円

(眉&リップ)          1500円

(フルメイク40分)3000円


💎あなたの特性を知る

「運命学講座」3000円


会場

↓↓↓

足利市・バンヌーガ

http://www.watv.ne.jp/~vannoo02/salon.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7025b16f9a1a44a2881e95bed8e61f01


場所が分からない方はメッセージくだ

さいませ。




増員させて頂きました!
↓↓↓


【相手に伝わる話し方改善講座②】

初級編


▪️日時:    10月12日  木曜日

▪️時間:    10:00〜11:30

▪️場所:    café杏奴さま

(栃木県足利市通2丁目)

http://cafeannu.com/


▪️料金:    2000円

(ワンドリンクオーダー制)

▪️定員     増員させて頂き、現在8名

様です。



♡オススメ♡

〜女神のようなオーラを手に入れる〜

【魅力美心コース】内容


●メイクセラピー

●カラーアドバイス

●骨格アドバイス

●同行ショッピング

●話し方、立ち居振る舞い 

●あなたの特性を知って運命を切り開く

「愛の運命学」


3ヶ月間で、あなたの見た目に女神の

オーラを感じさせます♡


あなたの悩み(現状)をお聞きし、悩

みの原因を見つけ解決方法を提案します。

 

そして、提案を実行して頂きます。


あなたの問題が解決するまで見届けます。



まずは、45分3000円であなたの特性

がわかる【運命学講座】を受けにいら

してくださいね♡



●お問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

http://www.w-colour.com/contact/