おっと(°▽°)1週間も止めてしまった | HAPPY TALK@Web

おっと(°▽°)1週間も止めてしまった

こんにちは。

ブログ回ってこないな〜と思っていたら
私の番でしたびっくり


暑い!
寒い!
言ってるうちに
なんだかんだ夏が終わってしまいましたね。


今年の夏は観劇三昧でした。
阿部です。


なんとなく振り返ってみると…

{0920FB43-F5C9-44A2-8D2E-331482D0C392}

{46F522D1-FE56-4751-A904-F3CA2B86481F}

{270B2D37-C3E7-4397-8036-B0D120F983E5}

{52954BAE-C589-42BE-AE5E-9F33450D3393}

{31B9EA3A-C5D6-4465-915B-26FA371B57FB}

夏だけでこんなかんじですてへぺろ


劇場に行くと 結構 芸能人も観劇してたりします。
最近だと 渡辺直美がいたり(仕事?)
この前は鈴木亮平(プライベート)とすれ違いましたよニコ


気づかない事も多いので
また 劇場に行ったら もっとキョロキョロしようと思います爆笑爆笑爆笑



これからは星⭐️が綺麗な季節になって来るので
どこかに星を見に行きたいな〜と思っています。
できれば今 話題の阿智村!!
行ってみたいけど混んでるかな〜?


ホント 遊ぶ事しか考えてないですねウシシウシシウシシ




なので ちょっとお仕事の事も…



最近は 時間に余裕があれば仕上げに
簡単なアレンジするのがマイブームです。
{DECB7249-57E2-47E5-A935-32062D15006E}
ランダムに巻いた髪+ロープ編み
アクセサリーがなくても可愛い💕

{77073EEC-4D3B-46CA-919C-DA43368E99E1}
くるりんぱ+三つ編み
三つ編みは編んだあと髪を引き出して
ゆるめて キッチリ感を無くした方が可愛いです💕

もっと写真撮って またご紹介しますね。




明日 日曜日は鎌田くんお願いします!