結果! | バリバリ一本勝負

バリバリ一本勝負

パチンコが好きで好きで、大好きで・・・
※奥さんには内緒です
8月に子供が生まれるので子供のブログも書きたいと
思います。

26日の病院結果ですが!!


先生は(たぶん女の子・・・だと思います)


でした。男の子だとわかるみたいなんですけどアップ


女の子はなかなか判断つかないみたいですね叫び


けど子供は、元気に動いていましたニコニコ


今500gになりました。あし



前の診察で赤ちゃんの顔が


横を向いてしまっていたので  


26日の診察の前の日にお腹に


(明日診察だから前向いて)と話したら


なんと!! 顔だけ前向いてました・・・(親ばか?)


こんなことみんなやるのかな~にひひ


次の診察は5月19日です。