このゴールデンウィークもよーーーーー遊びました❗🤣

最終日は家でマッタリの予定ですがっ❗🤣







昨日は久し振りの芦屋で暇な6人でチヌ釣りです❗🤣



長崎からケムC〜❗



鳥取県からクチブー❗




タダヲ❗



年に1回か2回しかお会いしませんが。
毎回ズルムケてる。

バサシのマサシ❗🤣


以上の人は漢らしく普通にズルムケました❗🤣









今回は残念ながらワシだけ釣れちゃった❗🤣




中々の型でした🐟✨
2匹釣ったんやけど1匹逃げられて❗
あらら❗😱でしたけど。

まぁよかでしょう😁










今回の案内役の●氏ですが❗😁

気を使って竿を出さず。

皆の釣りを見ながら駄弁ってました。

いろいろとお疲れ山でした❗











そんでこの2人❗

左が長崎の加賀江テスター
右が山陰の口村テスター
普通ならこの2人の接点はゼロ。
長崎と鳥取在住なんで交わる事は先ず無い。

しかし。
釣士道の社長の考えで。

全国の仲間と何処でも釣りが出来る❗

社長の考えが十分に行き届いた仲間だからこそ出来る事。

素晴らしいですね✨




次は夏❗🐟

7月の終わりに復活か❗🤣🤣🤣






ズルムケ山でした🎵🤣





またの🖐️


ぼちぼち行きましょう🎵











J時化課長❗
差し入れありがとうございました🍦


どーりで爆風になったんやね❗🤣🤣🤣