波佐見陶器まつりに移動しました❗
ここは人が多いかったね❗






かなり歩いて👣。

お気に入りを見つけました🎵

とりあえず1つ購入。






これもヨカね〜🎵






目移りするね〜🎵🤣











結果❗

こんだけ購入しました❗🤣
ナゼかラーメン丼❗(笑)






ジンベー親分のカップ








ナンテラ鳥の皿❗(笑)










これは❗

これを植え替える為のヤツ❗😆






そんで❗


事件が起こりました❗









会場から🚙に戻る途中。
携帯と財布と購入した品物の袋を持ち替えた時に袋が手から落ちて❗











カシャン❗





あっ❗💦

帰って恐る恐る出して見ると❗❗











バラバラに割れとるやないか❗😱
また波佐見まで行かなイカンやないか❗😭







ちょっとテープを貼って組み立ててみた。(泣)

なんか復活させる金継ぎとかと言う技法があるみたいで嫁様がチャレンジして復活させて見るて❗

よろしくお願いします🙇













次に行きます🚙💨












またの🖐️


ぼちぼち行きましょう🎵