今回の宗像沖ノ島釣行🐟はチョイと心残りのある釣りやったけど。みんなソコソコの型と数を釣ってまぁ楽しめました🎵🤣


貝島君の50cmオーバー🐟

タジマ君のよかグレ🐟

ガンガゼで食わせたかった本石❗🤣


あれ❗
もう一人忘れている方が居ますけど・・・❗😁

今回の釣行をエスコートしてくれた沖ノ島の常連様の。












E藤氏❗🤣




彼は生粋の底物師で一晩でクエを3本取ったりと。
この界隈ではちっとした有名人❗🤣

じゃが❗








別の意味で数々の伝説を残している強者❗🤣











ガスボンベがいきなりファイヤー🔥になったりと❗🤣
過去にも中々な武勇伝を残して来た漢です❗🤣🤣🤣








今回も豪快にヤッてくれました✨






朝仕掛けを制作中に事件が起きました❗(笑)
バリバリの老眼なんで暗い内は大人しくしていて。
明るくなってからぼちぼち仕掛けを作り出すと❗



痛っーーー❗






どーした❓








ナニをどーしたか🐟掛ける前にハリで自分を掛けてしまった❗🤣🤣🤣

ピシャリ上アゴ❗🤣🤣🤣









爆笑❗🤣

こんなヤカラですが釣り関係では一番古い付き合いでもあるヨカ男です❗🤣








また楽しませて下さいよ❗🤣











またの🖐️








ぼちぼち行きましょう🎵