上がった時は左流れがゴイゴイ流れてて既にもう釣りにならん❗

目の前は本島の避難港。








端っこのレジェンドさんはコンスタントにグレを追加してる🐟❗


指をくわえて見てるのもナンナンで思い切ってテトラに移動❗

デカいテトラなんで落ちたら終了❗

バッカンを運んで足場のいい所にセット。
竿とタモを運んで〜❗











いきなり❗🤣


とりあえず期待のズルムケは回避❗🤣




流石は沖ノ島いきなり確変❗🤣



30後半が連発。

何度かどうにもならんヤツに2,5号ぶっ飛ばされたり楽しい時間が来たかと思いきや。
やがて潮が止まりアタリもなくなりもう終わりなん❓それでも仕掛け入れて続けてるとまた潮が流れて出したとたん❗


ウキがスパンと消えたかと思うとビックリする凄い引き。



強烈な締め込みを何度か食らったけどナンとか浮かせ見ると❗












本石やないか❗😁

とりあえず堪能出来たのと極度のアテ潮になったんでプースータイム❗😁













川のように流れる中頑張っとるけど・・・❗










見回りの船が来て3人なら変わる所があるとマイクで言うと。

E藤氏が開口一番❗

変わるっ❗(笑)



またの🖐️



ぼちぼち行きましょう🎵