出船して沖ノ島までは1時間で到着。

それからアホみたいにある荷物を船室から出して瀬上がり順にごった返した荷物の中から自分のをホースヘッドに出す。
中には名前の無いバックなど。

その黒いバックを取って❗

皆黒い❗

名前ぐらい書いとかんかい💢

的な感じで準備して。

さー瀬上がりになって❗

島をまわるが。

ウネリで上がる場所がない❗

30名程の釣り人を捌くキャパはあるけど沖にポッンとある島には逃場がない❗🌊

ナンとか高い磯とかテトラとかに上げて残ったワシら10名皆でケーソン・・・。

内心ちゃぶ台があったらひっくり返すぐらいの星一徹状態になったワシですが。









しかし自然には勝てません🌊
これで横流れの激流になればOUT❗






とりあえず始めるけど・・・。


しばらくして端っこにいた常連のレジェンドさんが。


よかグレを釣ったのを見て回りはスイッチが入ったようだがね。











やっぱり❗😱


一緒にきたゴリゴリのトーナメンターの貝島君❗🤣

初の沖ノ島がケーソンとはね。









タジマ君はすでに即死❗🤣🤣🤣












またの🖐️



ぼちぼち行きましょう🎵