とりあえずワシ以外の3人はこちらの本命であろうポイントにそれぞれ構え。

蚊帳の外のワシは船着の横の水道を狙ってみる。

横風から向い風のアテ潮。
実に釣り辛い❗

プライベートなら間違えなくスルーのポイント。

しかし例会なんで泣き言はナシ。

とにかく先ずはリミット🐟の5匹を目標にスタート。

1ラウンドでクリアー😁

相手の釣果は見えないんでわからん。

多分🐟が居りそうな場所なんで出来る限り2ラウンドの時間が来るまで数を稼ぐ。


2ラウンドにジャンケンで即死のドンケツ❗

我慢で2尾追加🐟

3ラウンドでジャンケンは勝ったが時すでに遅し。
潮が変わって超底物の潮になってしまいそれでもナンとか🐟を追加したけど。



結果14ー10で負け❗😭







疲れたました💦









まぁいつもの顔見知り達ちなんで終わればあーでもないこーでもないとうるさいヤカラ❗🤣











あっ❗

大阪のおっちゃんも疲れとります❗🤣










わざわざ遠路はるばる関西から参加してくれたのに負けて帰ったK林テスター❗🤣









入賞された皆様❗

お疲れ山でした🐟






顔面シリーズ❗🤣

大分士道会 バーバパパ❗🤣




長崎士道会 下田カゲキ❗🤣








長崎士道会 宇宙❗🤣






大分士道会 新会員 廣島 カープ
生きとんか死んどんかハッキリせんか❗









またの🖐️





ぼちぼち行きましょう🎵