釣りから帰ってかたずけをして風呂で晩ごはん。

釣りに出掛ける時以外は晩酌をしてご飯をいただいて次の日の準備をして寝るルーティンなんやけど。

🍺を呑んでる時からなんかすぐれん。
残そうと思ったけど後一口やけ呑んでしまって。
食欲もなくなりそのまま寝たのはいいが段々とムカムカ気分が悪くなりリバース❗(食事中の方すみません)


朝起きて仕事に行こうと思うが体動かず。
無理して現場で倒れたりしても迷惑しか掛からないんで断念。




さっき病院に行ったらウイルス性の食あたり。

ノロウイルスにヤられてまさた❗


2日〜3日安静にしときます。








またの🖐️



ぼちぼち行きましょう🎵







例会の続きはまた❗