とりあえず荷物を部屋に運んでザッと仮置き。

大物の組み立てはワシの係。

サッサッと組み立てて設置。

とりあえず定位置家具類をセットして終了。



でっ❗

トイレが座ると冷たい何も無い普通の便座。

うんもすんもなくウォシュレットにチェンジ❗



水物は漏れたら大変❗🤣
こうはならないように❗🤣








先ずはメーカーと型番をチェック。









そんでホームセンターへ🚙💨

イロイロあるね❗



最新機能が付いたのはお値段もいいね〜❗







とりあえず普通のウォシュレットを準備して工事開始🔧🔨⛑️


先ずは便座の撤去。



そして一番気を使かう水栓❗
ここをやらかすと水漏れの原因が100%の確率でおこるんで。
ここは慎重に。




水を停めてネジ部にシールテープを巻いて。





新しい付属の材料を取り付け。
確り止める。
このまで来れば終わったのも同然❗😁




便座に付属のホースを繫いで。




この部材に便座をスライドしてセットする。
これを付け間違えるとイタい目にあいます❗🤣



そんでここからがワシ専門の電気工事❗🤣
じゃがコンセントさしてアース線繫いで終わり❗🤣🤣🤣








出来たね❗😆


これで冷たい便座からおさらば🖐️




試運転もバッチリ✌️


水漏れも無し❗






ワシは出来る漢じゃ❗🤣











またの🖐️



ぼちぼち行きましょう🎵