この三連休は鹿児島の娘の引っ越しです。

就職先が熊本になったんで6年間過ごした鹿児島から熊本に大移動です🚚


の前にチョットだけよ〜♥
西郷どん❗🤣

ちなみに呑んだお店はここではありません❗😁








とりあえず🍺

うまい🍻




でっ。
嫁様は何時ものようにウーロン茶を頼んだら2リットルのペットボトルが出てきた❗

とりあえずこれはナンですか❓

ウチはこれですと❗

なんかよーわからんけど。











そんなん飲めんめーも❗










ちなみに持って帰っていいとか❗










そらそーやろ❗









おまけに通された席はWCの真横❗


WCが1つしかないんで待ちの人が横に並んで待っとる。



ん~~なんか。



ん~~〜〜〜〜😤







とりあえず注文。

この盛り方は❓
ワシが作った方が・・・。












ん~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。












ワーストONE❗💢







お店は伏せときますけど。





楽しい食事が・・・。

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ









朝から積み込み💦


小雨の中6年間お世話になった鹿児島から熊本に🚚。

もう頻繁に鹿児島に行くことはないでしょう。


ワシの好きな桜島も最後は☔の☁で見る事はできませんでした。


チョット寂しかっ❗🥲









またの🖐️




ぼちぼち行きましょう🎵