今回も突然のプチ旅行なんで行き当たりばったりの無計画❗

何処行く❓から始まって東西南北❓

なんとなく北上❗🤣

でっ宿は❓

嫁様がシャカシャカと検索。

温泉街のお宿は難しいけどビジネスホテル系ならナンボでも🈳有り。




  笑


今回はアパホテルにしました🏨❗😆







結構豪華です❗😁







最近のホテルはこんなんなんやね❗
情報はすべて画面に。

風呂の混雑状況も出とる❗







今回は素泊まりなんで近くのお店に❗








とりあえず🍺。


うまか❗🤣





適当に頼んで。
これはポテサラ❗


このおでんはうまかったね🥰


やはり今が旬の広島の牡蠣ははずせませんね❗🤣










盗撮です📸🤣
ここの店主は話し好きののようで暇があれば誰かと呑みなが楽しそうにベラベラよー喋っとります❗🤣











仕事せんか❗🤣










〆の蕎麦。
蕎麦つゆが九州人にはちっと辛いね。



本州じゃけ〜しゃぁなぁ〜❗🤣

本州やけ〜しょんなかたい❗🤣






美味しゅうございました🥰












またの🖐️




ぼちぼち行きましょう🎵