我社によくある突然の休み❗

それもだいたい前日の午後に告げられる。

この土曜日は現場があると思い込んでいたワシですが。

釣りにも行きたい気持ちはあるけど。
チョイと体調がすぐれんので丁度よかったようなぁ。








とりあえず🚙を洗って。


ゴシゴシ洗って💦









高速に乗って🚙💨

天気はよか☀








関門海峡渡って🚙










2時間半ほど走って🚙💨

とあるビルの3階に。










お昼は❗😁


お好み焼き❗












お好み焼きと言えば広島❗😁



お好み焼き若貴❗



カウンターが鉄板で職人が焼いとります。
よか店だ❗







ヘイ❗

お待ち❗🤣


これはスペシャル。😁
なんやかんや入っとります😁











これは牡蠣入り❗🤣

チョットしたフレンチみたい❗😁

牡蠣入りは激うま❗🥰

広島と言えば牡蠣やね〜🎵(笑)










ここのお店が専門で使っている。

カープソース❗

これが中々どーして❗

甘いソースでクセになるうまさ❗🤣


ごちそうさまでした✨








次行こ🚙💨





またの🖐️






ぼちぼち行きましょう🎵