ここから娘と合流です🎵

朝の桜島もよか❗😁






娘のリクエストで伊佐市の曽木の滝に涼を求めて🚙💨





水量も豊富で豪快に流れてます❗










水のある所は涼しかね❗😁






こんなトンネルもあって涼しく散策も出来ます👣👣👣






チョイと移動🚙して❗









芸術は爆発だ❗(笑)

の施設に寄り道❗

いきなりデッカイねこが・・・笑



ワシはなんかよーーーわからんのでズラズラーーーっと行きますよ🎵(笑)




ただの岩にしか見えんのやけど❗🤣


森林浴はよか❗😁




ドコデモドアー❗😁


先まで行ったら転落するぞ〜的な❗(笑)












終いにはやぎが埋まってました❗🤣🤣🤣








やっぱりワシには芸術はよーーーわかりましぇん❗🤣🤣🤣




長々お付き合いありがとうございました🎵

ようやく終了です❗😁



1000km弱のロングドライブも556GLASSで快適に走る事が出来ました🚙💨













帰りはぼちぼち帰りました❗


しかし❗

堪えるね💦(笑)










じゃ〜の🖐️



ぼちぼち行きましょう🎵