お陰さまで順調に業績を伸ばしているバリネスタコスです。


















先日サプライズでお袋を孫のももかの店に連れて行きました❗️(笑)


何も言わずただタコライスを食べに行こうと誘ってドライブがてら北九州から那珂川市まで下道を走って二時間ちょっと。

久しぶりの対面に喜んだのとお店をしているのでビックリしてましたね❗️
サプライズ成功❗️(笑)















そんで6月5日TVQでバリネスタコスが紹介されてました❗️

くしくも例会の日でナンも情報もなく後から聞いて。
早く言ってよ~❗️

4分弱しでしたけど放送されました🎵




ブログだと1分しか乗せられないみたいんで。
とりあえずこんだけ乗せられました❗️(笑)


















大分士道会の嶋田会長様❗️

ありがとうございます😁

是非遠征して食べに行ってやって下さい❗️(笑)











じゃ~の🖐️












ぼちぼち行きましょう🎵