上がった場所はこの辺です❗️(笑)

わからんか❗️(笑)














低い釣り場ですね。















ナンか白い爆弾が多数落ちてます❗️

危険です❗️(笑)















まだまだ夏の名残が残っていますね❗️

釣れる型は大体こんなコッパが主体でたまに35cm前後のグレが顔を出す事もあります。















足元に落とすとメバル❗️(笑)

















時間の経過と共にマキエに反応しているグレを拾ってみようと👇️にチェンジ❗️

紫水競技0up。

















いきなりサヨリ❗️(笑)
















少しマキエから離してみると。

ちょっと大きくなった❗️(笑)


マキエの中に入れるとコッパかエサ取りの餌食になるんで考えながら釣らないと❗️

難しいぞ❗️(笑)














またの🖐️














ぼちぼち行きましょう🎵