前々から嫁様が行って見たいとリクエストをしていて中々なかタイミングが合わずイーーーーっとなっていたお店❗️(笑)













大分県別府の温泉街 鉄輪にある岡本屋の地獄蒸しプリン🍮❗️(笑)


大盛況です❗️(笑)
















これが👇その蒸しプリン❗️(笑)


中々美味しゅうございます❗️
















プリンパフェも調子に乗って注文しました❗️(笑)

腹一杯❗️(笑)













店内からの眺めもヨカ❗️(笑)

橋の向こうは別府湾。















番犬のプルドックも愛想振りまいてました❗️(笑)















通りの向こうは日帰り貸し切り鉄輪温泉❗️
着替えを持って来ればよかった♨️❗️(笑)



また行こう🎵(笑)





















じゃぁ~の🖐️





















ぼちぼち行きましょう🎵