ちょいと早めのチェックイン❗️

今回お世話になったホテル❗️

















              ホテル京セラ❗️(笑)


道を挟んで別館もあります。




















有名な建築家名前は知らんけど❗️(笑)が設計したホテルで❗️

吹き抜けはご覧の通りゴイスーです❗️(笑)


ドバイの高級ホテルを彷彿とさせる内観❗️

分かりにくいか❗️(笑)

















エレベーターもスケルトンでワイヤーとかムキ出し❗️

ジャッキーチェンのアクション映画に出てきそうな感じ❗️(笑)




















吹き抜けの下には教会的なのもありました❗️(笑)

















お部屋はこんな感じ❗️(笑)
















ここはワシの寝床❗️(笑)

畳最高❗️(笑)
















お楽しみの晩御飯はワシにはあわせてくれて和食❗️(笑)

大変美味しゅうございました❗️(笑)


写真が制限で乗せられないのが残念❗️




















朝は普段通り起きて❗️(笑)
ゆっくりすれば良いもののナゼか自然と目が覚める❗️(笑)





早朝から朝風呂♨️を頂きに大浴場へ❗️
6時40分頃に行ったのに既に5~6人も居る❗️

一番風呂を狙って行ったのに❗️(笑)















サッパリした所で朝食☕️🍞🌄に❗️


朝食はバイキング❗️(笑)













いろいろありすぎて目移りして。

結局こんな感じ❗️(笑)

これにアイスを二個追加しました❗️(笑)


















次の目的地に向かいます❗️


楽しい時間は過ぎるのが早か❗️(笑)




















今日もあちーぞー☀️😵💦

















ぼちぼち行きましょう🎵