腹ごなしに登って来ました❗️(笑)





ケーブルカーで🚟❗️(笑)


















45年ぐらい前になるますかね。

ワシがまだ世間知らずで初々しく幼かった頃。(笑)

お袋と弟の三人で、何かのバスハイクツアー的なイベントに参加して。
歩いて山頂まで登った記憶があって懐かしさと薄くなった記憶を取り戻しに何時か登ってやろうと思っいて。
よかタイミングで登って来ました❗️(笑)


















以前は車で途中まで行けたのに現在ではダメ見たいで仕方なく苦渋の決断で❗️(笑)

















これを使うと6分足らずで山頂まで❗️(笑)




山の風は涼しくてとても気持ちヨカです❗️(笑)


















そしてスロープカーに乗り換えて3分で頂上まで到達❗️(笑)








                              笑





















PM2.5のせいかガスってます❗️

昔は澄みきった青空でかなり遠くの方まで見えてましたけど。

現在ではね・・・


















こんな物も出来てました❗️(笑)























チョイと恥ずかしいけど❗️(笑)

よか記念に❗️(笑)





















今度は冬に登ってやろう❗️(笑)
















毎日暑い🔥☀️日が続きますね☀️😵💦

水分・塩分の補給を忘れずに❗️

熱中症に注意❗️


















ぼちぼち行きましょう🎵