20歳頃から職業病の腰痛持ちで。

いろんな整骨院・治療院・整形外科などを回って来ました。

時には一ヶ月以上も動けず寝たきりになったことも❗️
その時勤めていた会社も辞める事になって自暴自棄になっていた頃がありました❗️













今でも週に一回か二回は整骨院に通ってます。

特に釣りに行った翌日は。

カチカチのバッキバキで朝起きるのもツライ事も❗️

何とかならんかね~とか長期に渡って思っていましたが❗️

最近、通っている整骨院のある先生がいて、その先生に施術して貰うとすこぶる好調に成ります🎵



やっと出逢えました💕(笑)




先日の事。

何時もの如く釣行翌日から腰の調子が悪く仕事帰りに整骨院に寄って施術して貰っていると。

あまりにもワシが痛がるのを見かねて先生が手の甲のツボを押し出した所❗️

激痛で悶絶寸前のワシに。

少し我慢したら楽になるから❗️

と半泣きのワシを尻目にグリグリと❗️

しばらくすると、ウソのように痛みが柔わらぎ、そーとー楽になりました❗️

そして足首付近の腰のツボを押されてまた悶絶❗️

ここも我慢我慢我慢❗️

しかし❗️          そーとー痛てーぞ❗️




痛みの後の落差がありすぎて。
なんだかクセになりそうな❤️(笑)


先生曰く。

その二ヶ所が用は腰のツボ❗️





・・・(笑)













長いんで続きます❗️(笑)













用はガタガタですなぁ❗️(笑)






















ぼちぼち行きましょう🎵