私が癌になっても、
全然変わらない、友人がいます。


前と変わらず、
ランチや買い物に遠慮無く誘ってくれて

前と変わらず、
私を頼ってくれて

前と変わらず、
私を真っ直ぐ見つめてくれる。

前と変わらず、
親友でいてくれる。



そして時折、
私の身体を気遣ってくれる。



彼女と居ると、

何だかすごく、心地いい 四つ葉




彼女の「変わらない」という優しさが、
癌であることを
忘れさせてくれるのかな。


「変わらない」という優しさが、
とても、有り難いのです。



「変わらない」という優しさに、


  私は、救われていますキラキラ



(プランターいっぱいに
                        咲いてくれました花花)










いつも読んで下さり、
                    ありがとうございます花
👇👇頑張っている方々がたくさんいます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ