娘の卒業式(第379話) | もも爺のよもやま話

もも爺のよもやま話

2014年から東京でタクシードライバーをやっています。「もも」という猫と楽しく暮らしています。

昨日は、女子大生の長女の卒業式でした。

 

(これで、私の子育ても卒業です)

(#^.^#)

 

 

コロナ禍の為、親の卒業式参列は出来ませんでした。

 

娘から「袴のレンタル店から大学までの送り迎えをして欲しい!」という依頼があったので、レンタカーを借りて送迎しました。

 

卒業生達は、久しぶりの再会だったので、校門の前で、記念撮影をしながら、盛り上がっていました。

 

(これはイメージ写真で、娘ではありません)

 

とりあえず、このコロナ禍の中で、無事に卒業式が行われて「良かった!」と思っています。

 

来月から、娘は社会人です。

 

身体に気を付けて、頑張ってほしいと、心から願っています。

(^^)/