独りの時間を作る(第370話) | もも爺のよもやま話

もも爺のよもやま話

2014年から東京でタクシードライバーをやっています。「もも」という猫と楽しく暮らしています。

昨日は休みで、用事があって出かけた帰りに、品川駅近くのカフェで、2時間ほど、考え事をする時間を作りました。

 

(これはイメージです)

 

最近、予定を詰めすぎて、じっくりと考え事をする時間を作っていなかったからです。

 

お陰で、色々、頭の中を整理することが出来ました!

(^_-)-☆

 

自分の考えを整理することは、私にとって、とても大切な時間です。

 

それは、自宅にいたのでは、なかなか出来ません。

 

自宅にいると、目の前にあるものが気になってしまうからです。

 

やっと、頭の中を整理することが出来て、今年一年、やることが見えてきました。

 

これからも、自分独りの時間を作って、のんびりと読書などもしたいと思います。