昨夜は運動会の練習で疲れて、バタンキュー💦よって、枕元には…


やかましいドラちゃんのみ…m(__)m

そこで、 今日は全く関係ない話ですが、4歳のすーちゃんが毎日実行している大人顔負けの健康法について書きます。

ある日、お風呂からあがってパジャマを着る際、ママの失敗で、おパンツチューがありませんでした。「ママ~パンツがな~い❗」と叫んでいましたが、「ごめ~ん!とりあえず、パンツはかないでズボンをはいておいて~」と、何気に返事をしました。が、すっかり忘れていて、そのまま次の日の朝…。
起きてきたすーちゃんが、「なんか、すーちゃんねぇ、パンツがないと気持ちが良くって ぐっすり寝ちゃーうぅ」とポツリ。たまに、健康法の情報番組で女性も、ふんどしを履いて寝るだとか、下着を着けないで寝ると良いだとか聞いた事がありますが、なんと私はたった4歳の子供の実体験で、それを再確認いたしました。もちろん、その日以来、我が家の4歳児は笑っちゃうのですが、ノーパン爆笑で寝ております✨