マレーシア北部淡水魚釣行! | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

9/14~16はマレーシアは3連休。偶然にも日本も3連休。
っと言う事でTakeさん達が企画してくれ、マレーシア北部への釣行が決定!


1日目、鼻息荒くアイルガンダーレイク下流の川を攻めるため行くものの
連日の雨により川はど茶濁り・・・ そこはサクッと諦め近くにあるチェンドロー?
(忘れた・・・)という場所へ。


ココは最近ピーコックバスが釣れている言う事で少し有名になっているようだ。
ノニさんとカヌーに乗り込み調査を開始するが魚っ気ナッシンなので早々に
切り上げそこから南下しいつものTT地区へ。

連日雨が降っており、この日も途中から雨・・・
しかし、この地区ではホゲ無し最強男のノニ工場長がナイスハロワンを
サクッとゲット。




いいな~いいな~~~


その後も降りしきる雨のため皆のテンションもダウンし1日目は終了。


2日目ノニ工場長やはり強し! 
ポテンシャルスポットではトーマンへの必殺脳天杭打ち電撃フッキングにて
3kgくらいのまあまあサイズをゲット!

僕を含めた他の皆は釣れない中、厳しい中でもサクサクっとピーコを
ゲットしていく。 40UPも出現★ 裏山鹿・・・


ホゲだけは許されぬと必殺中坊ルアーを投入するとマイクロピーコが・・・www

とりあえずホゲ抜け?w

その後はアタックあるも乗らずといったタフな状態。
やっとの思いでピーコを引きずりだすもののこのサイズでTHE END・・・



タケさんは高熱で苦しむマサボウを励ましながらも50UPのピーコ&トーマンを
ゲットし満足いく釣果のだったようで羨ましかバイ。流石ですなぁ~~~~!



もう一艇のリョン&ショウちゃん号は・・・ さびしい結果だったようでw



翌日の3日目、ホテル近くの野池にボートを下ろし調査を行うものの
雰囲気だけは最高だけど全然ダメ。魚居るんかな?って思えるくらいの
ナチュラルスイミングプールでしたwww


帰りに野池でオカッパリをして楽しんで帰りました。


オイラは満足いく釣果に巡り合えなかったけど楽しい3日間でした!
皆さん、お疲れ様でした★