カヤックフィッシング #2 | tatsuの1091ブログ

カヤックフィッシング #2

久々カヤックを引っ張り出して最初に行った川へ。
雨季も終わって水位も良い感じだろなと。

案の定川の雰囲気は良くベイトもチラホラ。
最初のスポットで小さいが久々のセバラウゲットん☆彡




小さいが幸先よく嬉しい!

その後は良さげなポイントを打って行くが反反応無く、そろそろ昼飯にするか〜 と思うとかなり良さげなスポットが現れクランクを通すとドン!!!



まだまだ小さいがサイズアップ〜〜
なんかすんげえ嬉しかったなw

飯食った後はガンガン上流を登って行くが反応なし。最終地点まで来てもダメだったけど今後も期待できる感じでまた行ってみよかなぁ〜



それにしてもカヤック、暖かいとこだからかもしれないけどかなり楽しく乗っていて気持ちよござんした。だいぶ操船もうまくなったしね。

しかし、頑張ったお陰で肩が懲りまくり。
その日の晩は2時間のマッサージコースでしたwww