不良ゴム | tatsuの1091ブログ

不良ゴム

中国か台湾メーカーか知らんけど安かったんでネタで購入w


期待通りの結果に満足ですw

tatsuの1091ブログfm新嘉坡


パッケージに入ったままでは良くわからんけど、ボディ、テールは曲がったり

よれていたりととてもちゃんと泳ぎそうにない・・・

ボディにフックのスリットが入っているが綺麗にパッコリ開かずカッターで

開いてやらないと・・・・w


棒社のワームをそっくりコピっているのはOKやけどwマテリアルが全然ダメ。

ワームはコレが大事でしょ・・・



購入後すぐに戦力外通告を受け解雇処分となったが週末

ちょっとだけチャンスを与えトライアウトをしてあげましょうw


たぶん、Takuちゃんの元へ行きますwww




海外釣行記 - 釣りブログ村 シンガポール情報 - 海外生活ブログ村