シンガポールミーフン② | tatsuの1091ブログ

シンガポールミーフン②

マックのテッパンヤキ チキングリルは食べませんでした・・・w



シンガポールミーフン調査第2弾・・・・w

某糞壱の言う通り本当にケチャップ味するミーフンがあるのか??? 

こうなったら徹底的に調べたくなってきましたw


会社近くのホーカーにある海鮮屋でシンジャポーミーフンと言うと普通に

出てきた♪ どうやら普通にあるみたいw



tatsuの1091ブログfm新嘉坡

一瞬、色合いからおおおっっ!!! っと思ったが・・・

普通の焼きビーフン・・・・


今日、あらためて思ったこと。多分ケチャップ味など無い!!!!

あるとすればマレー系メシ屋でミーフンゴレンと言って作ってもらうと

あるかもしれん。 だってミーゴレンとかケチャップっぽい味あるもんね。


ま、普通に美味いんで引き続き調査はしてみますが・・・



S$4.00(約¥260)



海外釣行記 - 釣りブログ村 シンガポール情報 - 海外生活ブログ村