脳内劇場開幕♪ | tatsuの1091ブログ

脳内劇場開幕♪

今週末の釣行に向けて脳内劇場開幕しますた♪

でも何故だか準備しているのはラバージグw


JBの釣具屋の兄ちゃんからは「これで何釣るの?」って・・・

思わずハロワンって言ってしまったがな~w ホントは違うけど。


これでちょっとやってみたい事がありましてねえ~~~~~♪


tatsuの1091ブログfm新嘉坡

スカートは換えようかな。


スコーンリグも準備してスコスコスココ~~~~ンっと釣れればいいんやけどwww

tatsuの1091ブログfm新嘉坡


ホントはクランク、シャッド&ミノーの硬い系がメインにはなるんやけどね。

フォローでセンコー、デスアダーも持っていくか♪


最近はこの準備している時が一番楽しい♪ 

どうせすぐ熱ぢぃぃぃぃぃ~~~ 釣れねえぇぇぇぇぇぇ~~って言い出すんやからw

また、一緒に行くのが腐コンビの相方やからなあ~w



凍えるような寒さの日本で釣りするよりかマシやけどw

ただ絶対楽しいのは確かなはず!!!




今週末は釣れます様に♪w



海外釣行記 - 釣りブログ村
シンガポール情報 - 海外生活ブログ村