釣り禁 | tatsuの1091ブログ

釣り禁

シンガポールの水を取り仕切っているPUB・・・・ 

簡単に言えば政府管轄の水道局みたいなものw(違っていたらごめん)


tatsuの1091ブログfm新嘉坡
湖の水は飲み水に使っているから釣りは禁止やって・・・・ 

↑の様なザァとらしい看板があったりもします。

なんでカヌー、カヤックとかはOKなんじゃい!!!! ワケワカメ。 


ここだったら釣りOKですよというエリアもあるが、釣りしねえヤツが決めた様な

そんな場所で釣れるかよ・・・・っと。




何かこんなこと書いたら釣り禁エリアでしか釣りしていない様に思われそうですが

決してそんなことはありませんよwww・・・・(汗




海に囲まれたこの小さい島でも年々海沿いに釣り禁止の看板が立てられています。

理由は分からんですが、釣り人が散らかして帰るゴミは結構酷いもんです・・・・

悲しい事っすね。



あ、こんな看板もあったのか!? 



tatsuの1091ブログfm新嘉坡


何をしたらNGなのかは一目瞭然w  

魚の網焼き禁止にも見えるけどwww

天然記念物の魚が居るわけでもないのに・・・ ココいちおう国立公園内だからかな。

あ、カメラは持ってましたが決して釣竿持って写真など撮ってませんよ(嘘笑



ホント、釣り人にとっては非常にショボイ国です・・・

引き続きガンバリマス!!!!



海外釣行記 - 釣りブログ村 シンガポール情報 - 海外生活ブログ村