何に見えますか? | tatsuの1091ブログ

何に見えますか?

日本全国津々浦々、男根岩だとか女陰石だとか結構ありますよね。

んで、子宝に恵まれるとか何だとかで祀ったりしてます。

↑まず誰かが言い出すんやろうけどw 

「あ、あれは何に見える!」とか・・・・



さすがにココシンガポールにはそんなもん無かろうと思っていた

(思ってもみていなかったw)けど、それを発見しました!!!!

海からポセイドンの様に勇ましく(?)突き出てきていますwww

ど~してもアレに見えるんです。




干潮になるにしたがってそれはゆっくり姿を現します。

満潮時は先っちょだけwww



ワタクシは第一発見者かもしれません。




それは・・・・






これだ!








↓↓↓





tatsuの1091ブログfm新嘉坡

勝手にポコ●ィン岩と名づけましたw 

海草が岩に絡んでいたらオモシロかったんですけど・・・


大潮の時どれくらい出てくるかまた拝みに行きますw





この根元にはバラマンディが付いているハズw



海外釣行記 - 釣りブログ村 シンガポール情報 - 海外生活ブログ村