男のカレー★ | tatsuの1091ブログ

男のカレー★

聞いたところによるとインドに駐在している独身、単身赴任の男性が

日本に帰って何が一番食べたいかを聞くとNO1が日本のカレーライス

だとか・・・・ ホントか???www 


でもちょっぴりわからんでもないw



男の料理と言えばやっぱカレーライス。

スパイスを大量に入れながら作ってみた。

tatsuの1091ブログfm新嘉坡
コーンとソーセージがカレーに入っているのを見てお子チャマみたいと

笑った貴方・・・・ あまい、これはほうれん草+コーンに次ぐトッピングですぞ。


基本カレーにはジャガイモ入れません。

にんじん玉ネギ&角切り牛肉、この3点に香辛料をどっさり。そしてこのトッピング。

これぞ男のカレーですwww



ご飯は一度に大量に炊いて冷凍しているのでこんな感じで炊きたてではない。



これで5日はカレーで過ごせるwww


海外釣行記 - 釣りブログ村 シンガポール情報 - 海外生活ブログ村