日焼け対策 | tatsuの1091ブログ

日焼け対策

以前はトーナメントシャツににスポンサーのワッペンが付いていようが

真っ黒に日焼けしたな釣師の方がよっぽど釣りが上手そうに見えるしカッコエエ

なんてバカなこと思ってました・・・ しかし、お肌のケアが必要なエエ歳した

おっさんになってきましたのでワタクシもこんなUVケア品を購入しました♪



アームカバーとネックカバーだす。

tatsuの1091ブログfm新嘉坡
アームカバーはゴルフ用品店に行くと良く売っているアレです。

白いヤツは装着するとヒヤッとしていて気持ちいい♪




あとは肌が露出する部分はやっぱり日焼け止めしかありません。。





家で新品の歯ブラシを探していたらこんなものが出てきましたのでちょいと・・・w

嫁さんの日焼け止めだすwww
tatsuの1091ブログfm新嘉坡


色白の南国釣師を目指します!!!(爆




海外釣行記 - 釣りブログ村 シンガポール情報 - 海外生活ブログ村