デサル・ライトジギング釣行は? | tatsuの1091ブログ

デサル・ライトジギング釣行は?

昨日自宅へ帰り着きブログアップをしようと思っていましたが

あまりにもショックだったため不貞寝してました・・・・


日曜早朝、意気揚々と釣りのことで話が弾む車内。

マレーシア・デサルーへぶっ飛ばしていた時でした・・・・



一本の電話が同行者のフランシスへ・・・・




何やら中国語で話している・・・・




顔が険しくなっているし・・・・










モンスーンで再び海が荒れて釣行中止!



金曜土曜と波も落ち着き前日も問題ないと連絡が入っていたのに(涙



ライトジギングでクイーンフィッシュなどの回遊魚をボコスカ釣る

予定やったのに・・・
tatsuの1091ブログfm新嘉坡
来年モンスーン明け(2月ごろ? 3月??)までおあずけ・・・





ま、冬の玄界灘でもよくある話ですが、今回は結構凹みやした。




今、めっちゃ悶々としてます!!!


誰か~~~w






海外釣行記 - 釣りブログ村 シンガポール情報 - 海外生活ブログ村