不倫している…

オジサンです…







嫁派に叩かれる…

オジサン…





騒ぎを起こす…




嫁派…

まぁ多い…(・_・;)





1人が呼び掛けると…

すぐ出てくる…



1人では…

出てこないのにね…Σ(´∀`;)




祭りだー!

…って出てくる感じ…



そう見える…











反対派…

その中心的存在…





悪の組織…



それが

嫁派だと思う…(-_-;)








   ↑嫁派…Σ(´∀`;)




厳密には…

普通の嫁派は居る…



当然ですね…

不倫前までは…



私もそうでしたから…

その気持はわかる…




普通の嫁派もいることは

当然です…




嫁と仲良く…

向き合って…生きていきたい…




そう思う人は

沢山いるでしょうからね…






でも…




勘違いしている嫁派が…

すこぶる多い…




そして

目立つ…







感情的すぎて…

ウンザリする…(;´Д`)








嫁になれば…

嫁になっただけで…



自分の行いは棚に上げ…

不倫を叩く…




だけ…









よってたかって…

弱いものイジメする…



自分は正しい!

…と…まぁ騒ぎ立てる…








ブスのくせに…Σ(・∀・;)

※オジサンの希望…





不倫を…




とにかく…

叩きたい…



感情に任せて…

怒り狂う…










そんな嫁が多いから…

旦那が不倫するんじゃないの?

(;´Д`)






そんな嫁だから…

ウンザリされるんじゃないの?






いつまで経っても…

自分勝手な意見ばっか…





嫁という立場…

だけの人…











旦那に無関心…

拒否…拒絶…



不倫すれば…

それを見つけて…



叩くだけ…






原因を考えない…

考える必要性にも気づかない…



考えないから…

反省もしない…出来ない…



ハンパない…

固定概念…




勘違いの…

理屈や理由だけで…

起こり散らす…






旦那が不倫しても…

危機感が不足…



自分のことは…

棚に上げ…



相手を

ブチのめすだけ…







嫁ってなに?

何でも許されるの?



そんなんだから…

旦那は不倫相手に本気になる…




不倫相手のほうが…

愛される…





嫁って立場が…

守られ過ぎるんだろうな…



危機感が

持てないんだろうな…




いつまでも…

そうやって余裕かまして

生活していればいい…






また…

葵さんとセックスしよっと…

(-_-;)




そんな嫁なら…

秒で離婚…それでいい…

(;´д`)トホホ…



嫁さんに言ったとき…

どうなるんだろ…



離婚でも…

まぁ仕方ないかもな…(-_-;)









はい…




私をイライラさせる…




嫁派という…

身勝手極まりない…





悪の組織への気持ちでした…




おっと…
これは違った…(;´д`)トホホ…







おわり