不倫している…
オジサンです…
…
嫁派に叩かれる…
オジサン…
騒ぎを起こす…
嫁派…
まぁ多い…(・_・;)
…
1人が呼び掛けると…
すぐ出てくる…
1人では…
出てこないのにね…Σ(´∀`;)
祭りだー!
…って出てくる感じ…
そう見える…
…
…
反対派…
その中心的存在…
悪の組織…
それが
嫁派だと思う…(-_-;)

厳密には…
普通の嫁派は居る…
当然ですね…
不倫前までは…
私もそうでしたから…
その気持はわかる…
普通の嫁派もいることは
当然です…
嫁と仲良く…
向き合って…生きていきたい…
そう思う人は
沢山いるでしょうからね…
…
でも…
勘違いしている嫁派が…
すこぶる多い…
そして
目立つ…
…
感情的すぎて…
ウンザリする…(;´Д`)
…
嫁になれば…
嫁になっただけで…
自分の行いは棚に上げ…
不倫を叩く…
だけ…
…
…
よってたかって…
弱いものイジメする…
自分は正しい!
…と…まぁ騒ぎ立てる…
…
…
ブスのくせに…Σ(・∀・;)
※オジサンの希望…
不倫を…
とにかく…
叩きたい…
感情に任せて…
怒り狂う…
…
…
そんな嫁が多いから…
旦那が不倫するんじゃないの?
(;´Д`)
…
そんな嫁だから…
ウンザリされるんじゃないの?
いつまで経っても…
自分勝手な意見ばっか…
嫁という立場…
だけの人…
…
…
旦那に無関心…
拒否…拒絶…
不倫すれば…
それを見つけて…
叩くだけ…
…
原因を考えない…
考える必要性にも気づかない…
考えないから…
反省もしない…出来ない…
ハンパない…
固定概念…
勘違いの…
理屈や理由だけで…
起こり散らす…
…
旦那が不倫しても…
危機感が不足…
自分のことは…
棚に上げ…
相手を
ブチのめすだけ…
…
嫁ってなに?
何でも許されるの?
そんなんだから…
旦那は不倫相手に本気になる…
不倫相手のほうが…
愛される…
…
嫁って立場が…
守られ過ぎるんだろうな…
危機感が
持てないんだろうな…
いつまでも…
そうやって余裕かまして
生活していればいい…
…
また…
葵さんとセックスしよっと…
(-_-;)
そんな嫁なら…
秒で離婚…それでいい…
(;´д`)トホホ…
嫁さんに言ったとき…
どうなるんだろ…
離婚でも…
まぁ仕方ないかもな…(-_-;)
…
…
はい…
私をイライラさせる…
嫁派という…
身勝手極まりない…
悪の組織への気持ちでした…
