ネットでも注文してるんですが
なかなか来ないし
今日
ご飯食べに外出したので
ホビーラホビーレさんとこ
行ってみました

↓残りを縫います


だかしかし

これ

どうやって

はしっこ見つけるの?



最初のはしっこ

世の中人はみんな

見つけられるの?


ネットで注文もしてますが

お店でも買いました😉

お店の方に全部決めてもらいました(笑)





普段使いできるように

端を他の布で縫上げると

いいですよと









他の 布?



わからなかったときは

相談に乗ってくださいと言ったら

優しくいつでもいらしてくださいと

対応してくださいました。

私の チクチク人生はじまり はじまり