岐阜県民は本当の魚をしらない、、 | コスラブメモリアルとものお日記٩꒰๑・д・꒱۶

コスラブメモリアルとものお日記٩꒰๑・д・꒱۶

三日坊主にならないように
頑張ります(ーー;)


登校してきました♪



お礼から☆



なりきゅん

んー
エヴァレット行きたい
気になる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
にゃんにゃん言ってくれるとか
可愛すぎますよね(〃艸〃)
にゃんにゃん言いたいお年頃のともには
たまらん場所です笑
マーメイドも今度探してみよう( ´_ゝ`
ドリンクご馳走様でした(*´∀`*)


ゆうや先輩としんや先輩

しんやせんぱーいいいい
お久しぶりですですっ
一緒に仕事探そう!笑お父さんを説得するのだ!
えりたんとどんなチェキとったのー?♪
今度見せてね(*´∀`*)


りゅーちゃん

今日いちごちゃんお休みだったね(●´・з・●)
なんか今日の先輩
いつもの服装が違った気がする!
爽やかなような、、
今日は
全然話せなかったね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
また今度話そうね♪


ひーくん

ひーくんが
漫画読みながらニヤニヤしてるぅ(=ↀωↀ=)✧
ワンピースか!!
ワンピースはもうエースが亡くなったところで
終わっていいと思うのだけどなぁぁぁ
最近のワンピース事情がわからない◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ラムさんとのお散歩どうでしたか?♪
王将(*´∀`*)
ともはスタミナ定食が大好きです(`・ω・´)シャキーン


てつや先輩

せんぱーい♡
今日はありがとうございました(*´∀`*)
回らないお寿司屋さん初めてで
大興奮でした꒰*´艸`*꒱
どれ食べても美味しくて
もう
幸せ、、、.+(艸д+。涙)+.
ほんとにホントにありがとうございます♪
先輩と話すの凄い楽しいからあっというまですね꒰*´艸`*꒱
また連れてって下さい♪


かわせ先輩

お散歩前に
きつめのお酒だしてしまったΣ(・ω・;)
空気読めてなくてごめなさい汗
けど個人的に
神風飲んでる男性にぐっときます←
ピッピとのお散歩楽しかったかな?
ピッピのお散歩デビューが先輩でなにより(*´∀`*)


コーラたん

んんんー
パズドラのコスプレしたいいいい笑
フレイヤかペルセポネしたいの♪
先輩はきっとヴァンパイアのやつが似合うだろうな(=ↀωↀ=)✧
あやなみ先輩あのあと送ってったのかな?Σ(o''д''o)ハッ!!
先輩お疲れ様です汗
ドリンクごちそうさまでした♪


あやなみ先輩

今日もベロベロでしたねw
でも前の事気にしてくれてたみたいてま
今日は優しかった笑
先輩これから修羅場ですよおおぉ!Σ(o''д''o)
ど、どうするんだい
あやなみ先輩!笑
またゆっくり話しましょうね♪
ドリンクごちそうさまでした(*´∀`*)



今日はね

てつや先輩にお寿司
連れてってもらいました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

お寿司に夢中になりすぎて

写メ撮るの忘れた笑


いやいや

ビンボーなお家なのでね
回らないお寿司屋さんはじめてで

ドキドキワクワク♡



す、ス○ローと全然違うΣ(o''д''o)

ネタがシャリシャリしてない!
ヒカヒカしてない!!

お寿司ってこんなに優しい食べ物なんだ(〃艸〃)

て感動しました笑


大好きなイワシも食べれたしね꒰*´艸`*꒱


てつや先輩ありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



そして

順調にムクムク成長しております( ´_ゝ`)



マシュマロ系とか
そんな可愛いレベルじゃなくなってきたぜ!w







明日は
ビンゴ大会ですね꒰*´艸`*꒱

アンド

九州祭で
九州ラーメンや
シュウマイ
あまおうカルピスなどなど限定商品盛りだくさんです(`・ω・´)


もう

明日はコスラブにくるしかああああ!!!!


15時からおります♪


先輩お待ちしてます☆



とも



{03904A68-D660-4A39-AF00-5C48760C71C2:01}