あ~疲れた(^_^;) | 山村昌輝の『えりあクッキング』

山村昌輝の『えりあクッキング』

アイビーラインフィールドテスター・シェフ山村による信州発→エリアフィッシングとクッキングのBlog


今日はハーブの里でヤリエのワンメイクトーナメントがおこわれましたにひひ

たくさん来てくれてありがとうございましたべーっだ!グッド!

今回は、決勝進出しましたが決勝では惨敗でしたしょぼん

次回はがんばりますチョキにひひ

上位の写真です



明日は、取材ですにひひ

群馬県にある管理釣り場

川場フィッシングプラザでの取材ですにひひ

新しいロッドの出番ですねチョキにひひ

あとアクティ、ペンタのワークスカラーのサンプルも出来上がってきましたにひひ

それも、お・た・の・し・み・に!!

では、またパー




Android携帯からの投稿