行って来ました~! | 山村昌輝の『えりあクッキング』

山村昌輝の『えりあクッキング』

アイビーラインフィールドテスター・シェフ山村による信州発→エリアフィッシングとクッキングのBlog


群馬県の沼田にある管理釣り場リバーサイドパーク沼田に行って来ましたにひひ

まだオープンして8カ月位しかたっていない新しい管理釣り場です。これからキャンプ場の施設も作る予定だそうですべーっだ!

1号池、数釣りができるポンドです。


コロンSRでかなり釣れました音譜


アクティミニもいい反応でした音譜



2号池、大物釣りができるポンドです。

写真がないですがいいサイズが釣れましたにひひチョキ

AFを楽しみにしてくださいべーっだ!

では、また


Android携帯からの投稿