東武百貨店へ
線香を買いに
西武百貨店へは
チョコレートを買いに
行きました

西武百貨店

真ん中下のハートのキャラクター

右側には、透明なプレゼントの箱、中身はバレンタインチョコレートとコスメ

えーと
思った以上に
男がわらわら
居ませんでした

ポスター右下

この2点とモロゾフのビートルを買いに

ブボ・バルセロナ
MY HEART
ハンマー(別売)

シェ・シバタ
見に行ったんだけどサンプルが艶がなく
「なんだかなあー」
購入しませんでした
まぁ
価格が、4000円するから美味しい
絶対
買いませんでした

ブボ・バルセロナへ
畳一畳分のスペースに、可愛い女の子が二人で頑張っていました

このポスターを見て割りたくなる
勢いで来ました

ハートの中にハートが、3つ入ってます


新商品なので購入

MY HEART PETIT

PETIT寄り一回り大きい
MY HEARTを購入

右隣のキューブも買っときゃ良かった
勢いで
7000円

モロゾフのビートル
品切れ
1月末から開催してるから欲しいのは、開催初日に行くくらいじゃないと買えないんだなぁーと
それで
くるくる回ってたら
イタリアのチョコレート
Majani(マイアーニ)の角に
モロゾフと同じように、マイアーニはフィアットのミニカー付きチョコレートを販売してました
種類は少ないですが(6種類)、モロゾフのビートルより大きい

MELA(赤色)を購入しました
ACQUA(水色)は、限定色が有る(2種類)
他には
チョコバッグセット
スマホが入る肩掛けバッグ
今、思うと買っても良かったなーと
ちょっと後悔

そして
東武百貨店へ
線香を買いに

3月からはミッフィーだそうです

明日は、朝早くから水漏れ工事です

それでは
みなさん
ごきげんよう