御神輿の倉庫&展示の後ろは隅田川が流れてます。
右側には小さな公園


うんちく掲示板

小さな公園の隣に「つくだに 丸久」の店舗が有ります。

石碑



堤防を上がって、右側
話し変わるんですけど月島の隅田川沿いのタワーマンション裏側を仮設ゴンドラの作業してたらドラえもんではなく
ド○えもんさんが流れてきた事案が有ったんですよね。

春だから身体を洗ってたのかな?
黒いモノがドンブラコ×2ではなく、プカプカと此方へ迫って来たんですけど

左側
佃大橋と聖路加病院
年の離れた妹が、クリスチャンの男と結婚して、月島に住んでたことも在って聖路加で出産
中に教会が在るんですよね。
洗礼したのかな?

御神輿の後ろの通り
右側が佃公園で佃煮屋に向かう通り

橋の真ん中でパチリ
佃公園

左側をパチリ
左奥が住吉神社

立看板の書き込み

クラゲ
大小様々
くらげが居ました。

住吉神社の後ろ
ドラマ「パパと呼ばないで」の撮影場所
当たり前のように周りが様変わりしてます。