精神科から出る前に、処方箋3枚を薬局屋のアプリで送信。
意外と簡単に出来ました。

待ち時間の短縮になると思ったけど大して変わらない。
???

薬局屋の帰りに見たポスター。
木琴奏者
通崎睦美さん
youtubeにチャネルが有ったので見ると木琴の馴れ初めが「へー」でした。


清瀬けやきホール
2週間後のチケットは売っているのか?
youtubeを見るとお客さんが入ってるので、あっ。
これは難しいかなぁ?
と、思いながらホールに着いて聞いたら買えました。
席の見取り図を見せて貰って買いました。
人気。有るんだなぁと席まだ有るよ!
って感じ。


入口の三角形が、けやきを表してるのかな?




各種イベント
今日は、三遊亭わん丈 独演会
ロビーの待合室で、モニターが有って聞けちゃうのはアリなのか?


これ、面白そう?
落語は面白いのか?

三遊亭天どん
三遊亭ごはんつぶ
因みに、タレントの伊集院光さんの前の芸名は「三遊亭楽大」



12:00
御飯
味噌汁
豆腐
ひじきの煮物
イワシの梅煮
美生柑
お茶
牛乳 200ml
豆乳 300ml

19:30
食事

散歩
20分

雨の中。
芍薬が咲きました。
咲かないと思ってました。





良く咲きました。