ふむ、変わるもんだな・・・ | 二重あごなんてさようなら

ふむ、変わるもんだな・・・

ねーさんは1回目の抗がん剤・・・


心配していた副作用もないようだが、効き目もない・・・のか?



数日たってから効き目がでることもあるようだ。


なにより今は元気だ。


しかし・・・・骸骨状態だな・・・


食べるのだが、お姫様状態の贅沢飯だ。


まあ、いいさ。



昨日は取引先の方の送別会。


癌を克服した方だ。


これで第3の人生になるのか。


75歳を超え・・・まあ、すんごい人だ!


ということで今朝は久しぶりに電車通勤。


斜め前に座っていた娘さん。


すっぴんの眠そうな顔から15分も立たずにOLの顔に!


ぼやけた顔が化粧により中々の美人に!


ガン見しちゃったよ(笑)

目が合わなくてよかった!


しかし、目を書くってやっぱりすごいね。

印象かわるなあ~


先週は体調が悪かったのか何十年ぶりかの蕁麻疹・・・

両手も醜くかぶれてビックリ。


綺麗に直ってよかった・・・



なんか、今年は駄目だな・・・





会社の景気も去年とは大違い。





雰囲気悪いなあああああ~~~~



ブログ休んでいる間に体重が1kg戻った・・・涙



頑張らねば。


健康診断の結果はいつ来るんだろう?