ぼちぼち | 二重あごなんてさようなら

ぼちぼち

たく・・・も復活したようなので


私もぼちぼち・・・


先週は荒川さんとコラレスさんの試合。


1戦目は本当にうまく動けなかった荒川さん。


相手はパワー有りましたが気持ちの入ったファイトを見せてもらいました。


結果は残念でしたが応援しがいのある試合でした。


自信もってほしいです。


恰好よかったですよ。


コラレスさん・・・


あれでこの戦績・・・


何してるんすか?(笑)


華麗に仕留めて見事ストップ勝!


お見事でした。







家の猫のねーさんが病気です・・・



急な話でなかなか・・・



ねーさんに治療方法を選ぶことはできない。






苦痛をできるだけ少なく。



間違ってはいないはずだ。