今日は人からの頂きもので
お茶タイムにしました🍀


一つは
母からのお土産ですお願い
大納言小豆(珠州産)を使った
お抹茶サンドです♪
お豆がしっかり
ふわふわのマカロン?のような
サンドは優しい♡

(他のお菓子もあったけど食べちゃいましたもぐもぐ
もう二つはゴディバの
チョコレートのお菓子です♪

チョコをくださった方からは
中略、
いつも癒されてました
ありがとうございますと
温かいメッセージまでくださいました。

いつも彼女に
癒されていたのは
こちらです♡

まだお若く、品格があり可愛らしい女性の方で

これからが益々豊かになりますように♡

こんな素敵な女性に育てられ
産んでくださったご両親に
彼女とご縁をいただいて
会わせていただき
ありがとうございます
とお伝えしました

もう会えなくなるのは
寂しいのだけど
今まで一緒に過ごせた
時間は尊く

これからの彼女の素敵な人生に
想いを馳せるとともに
今の私の気持ちを感じて

(涙が出てきちゃいましたショボーン

胸に大切にしたいと思います


彼女の為に心ばかりのプレゼントですが

後悔のないように

お店を周り探せて

お渡しできてよかった♪


お茶菓子の甘さの後に
煎茶をいただき
心が温まります


出会ってくださりありがとう♡




(横からの大納言小豆のずっしり感♪)