家族会に初めて参加してから、

2週間後ぐらいに初めてギャマノンに参加しました。



正直宗教チックな感じなんじゃないかと不安で、

行くのにためらいましたが、

家族会で知り合った方が連絡をくれ、

駅で待ち合わせて一緒に連れて行ってくれましたニヤニヤ





家族会の人数とは違って、

その日は私を入れて4名と少人数。

黙想や、ハイヤーパワーだのなんだの、

初めは「宗教チックやないかー」と思いました滝汗

でも最後の平安の祈りを読んで、

あの時の私にはなんだかいい意味で引っかかりのある言葉で、

ギャマノンにまた行こうと思いましたウインク





変えられないものを受け入れる落ち着きを、

変えられるものを変えていく勇気を、

そしてふたつのモノを見分ける賢さを。





ギャマノンに通ってまだ半年程ですが、

今ではハイヤーパーワーも私なりにしっくりくる言葉になりました花




私はハイヤーパーワー=運、縁だと思っています。

運や縁はほしいと思って手に入れれるものではなくて、持って生まれたもの。

言葉や理屈では説明できないものなのかなと思っていますニコニコ