2022/02/27


今年最初の将監川に、釣友のH氏と行って来ましたビックリマーク



この日は、最高気温16℃予報アップ



時計6:30出船船DASH!将監川を遡上します。

朝の水温は7℃

巻いたり、DSしたりしましたが、何もありません汗まぁそんなもんです…。

とある場所で、開発クランクを巻いていたら、グーと重たくなるハッ


反射的にフッキングドンッ


凄い勢いで持ってかれるあせるカバーに何度も突っ込まれるあせるリールがロックするあせる


長期戦に突入メラメラ

時間を掛け、ゆっくりと寄せるうお座









㍍級のレンギョ
でしたガーン(スレ)







相方がカメラ写真を撮ってくれてました…。




その後、上流域に行くと見馴れたボートが目


チームNLRのメンバー、ヒロ蔵君登場ポーン

彼も今年初将監との事音譜

3人で最上流域迄行くが、誰も何もありませんでしたガックリ

水温は、9℃迄上昇アップ


昼過ぎに予報通り、南風の爆風波になり、早々に下り納竿ダウン


毎年の事なので分かっているが、春の陽気で活性が上がってるのは人間だけ桜お団子


水の中は、まだまだ冬モード雪の結晶





以上、今年も、このデスリバーの絶滅危惧種ドクロと沢山遊びたいなキューン