2021/12/01


今年最後となるバストーナメント、NLR 最終戦 将監・長門川に参加して来ましたビックリマーク



早朝から台風並みの暴風雨台風波雨

スタート見送り、暫く待機ですイカリマーク


時計8:00過ぎ、ようやく雨・風弱まり準備


ミーティング、今回の参加者は22名音譜


時計8:30スタート船DASH!


今回は、ゆっくり将監川を遡上していくプランでしたが、巻いても撃っても反応無く、やらかしました完全試合NBNFダウン

閉会式


22名参加で、ウェイイン3人目

キャッチされたバスうお座4本、どんだけ将監厳しいんだゲッソリ

優勝は、やっぱりこの御方拍手


勿論、AOYも獲得クラッカークラッカークラッカー


協賛品


いつもは、上位の人から選んで行くのですが、3人以外は凸なので権利なしガーン

なので、今回は優勝者と✊✌️✋大会ドンッ


戦利品


カメラ記念撮影


主催者のまぁさん始め、運営部の方々、今年も楽しい大会有難う御座いました m(__)m

又、参加された皆様、遊んでくれて有難う御座いましたキスマーク

来年も宜しくお願い致しますウインク






以上、じゃんけん✊✌️✋でも、小鉄ちゃんに勝てなくビリだったガックリ汗将監・長門川釣行でしたチーン