ウニ丼 女子野球 そして激痛 | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/30(日)

今年もウニ丼の季節到来✨


嫁と嫁妹とお義母さんとで行ってきました✨


いつもは積丹に行ってましたが今年は留萌方面へ🚙

会場はこちら

激混み🧑‍🤝‍🧑👭👬👫
周りにはセーコマはあるけど食堂はここしかない感じ

1時間半くらい順番待ちしてようやく店内へ

ウニ丼✨ お値段なんと5400円😲


お義母さん注文のおすすめ丼 3800円

メチャウマそうなんだが✨



ボリュームがハンパない😲

ウニ丼 高かったけど美味しかった🙂


7/7(日)

初めて女子野球を見に行きました⚾

高校 大学 社会人 の北海道リーグ札幌大会

円山球場での開催








もっと盛り上がってほしい女子野球⚾
入場無料にしなくてもいいのに
少しでも資金にとパンフレット買いました

女子野球の2日前

右脇腹と右下腰に激痛が⚡
なんの痛みかわからずかかりつけ内科へ
先生「おそらく尿管結石だから泌尿器科へ」と紹介状を書いてもらい泌尿器科へ

CT画像には石が写ってました💧
小さいので自然に出るのを待ちましょう
水分たくさん取って運動して尿出してください

夜は超激痛と嘔吐
痛み止めの座薬入れました

落ち着きました

今はたぶん石が排出されたのか痛みもないです🙂

あーつらかった……😵